数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

賢者と呼ばれる9の人

こんばんは✩

 

前回アップした数秘のお話、反響がすごくてびっくりしています(*'▽')

 

計算してみましたか?

何番の人でした?^^

 

 

あなたが必ず持っている数字 「運命数」は1~9までが基本の数字になります。

 

 

 

今日から一つ一つ紐解いていきますね。

 

前回計算したのが2018年3月31日生まれの人で9の人でした。

 

今日は9の人のお話しをしましょう♪

 

 

運命数9の人

f:id:ariesmwill:20180403205112j:plain

 

 

 

9の人は器が大きく寛大

 

平和主義で、人だけではなく動物や植物にも愛情をそそぎます

 

9は1~9までの数字の最後にきますので全てを知っている賢者のように穏やかで賢い方が多いようです。

 

9はミラーナンバーとよばれ

 

1+9=10・・・1+0=1

2+9=11・・・1+1=2

3+9=12・・・1+2=3

このような感じで9を足した数字はまたもとの数字に戻ります。

 

9の人は鏡のような人で、その場にいる誰とでも打ち解けることができます。

 

 

また少々のことではへこたれない性格、あまり気にしない性格の方が多いようです^^

 

その反面デリカシーのない発言をしてしまうことがあり知らず知らずのうちに他者を傷つけてしまうことも・・・

 

 

いかがですか?

あてはまることはありますか??

 

 

私は9の人が大好きです♪

優しくて穏やかで、いつもニコニコしています^^

一緒にいるだけで浄化されるような平和な気分にさせてくれます。

 

 

9を運命数に持つ有名人は

ガンジー

マザーテレサ

中居正広

美空ひばり

松本人志

井ノ原快彦

瑛太

北川景子

村上春樹

小林一茶

 

などなど♪

 

 

 

もう少し詳しい素質や、運勢は実際にお話しを聞きながらお伝えします♪

気になる方はご連絡くださいね^^

 

 

数と星のカラフルワーク

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries