数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

強いパワーで統率する8の人

数を読み解く数秘のBlog✩

 

あなたが必ず持っている数字「運命数」

生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。

 

運命数は1~9までが基本の数字になります。

 

 

 

今日は8の人を読み解きます♫

 

 

 

 

運命数8の人

 

f:id:ariesmwill:20180407224631j:plain

 

 

 

8は1~9までの数字の中で一番パワーの強い数字

 

 

無限大と表されることもありますね。

 

 

8の人は強運の持ち主で統率力があります。

 

 

リーダータイプですがそれよりもっと上の人。

会社でいうと理事長や会長ですね。

 

 

会社や組織、グループを束ねていく人。

 

 

成功者にも多い数字です。

 

 

 

そして8は山のような人。

 

一見おおらかで誰でも受け入れる暖かさを持っていますが、ひとたび噴火してしまうと何を言っても動かない頑固で偏屈なところもあるようです^^;

 

 

8の人が大切にしたいのはバランス。

 

収入と支出、男性性と女性性、勝ちと負け・・・それぞれ両方を持ち合わせていますのでどちらかだけが大きくならないようにしましょう。

 

 

 

私のことをいつも助けてくれるのは8の人。

数秘をやっていて新しく出会う人が8だと なんだかほっとします笑

 

 

運命数8の有名人(敬称略)

 

加山雄三

松田優作

中尾彬

小林幸子

浜田雅功

安室奈美恵

道端ジェシ

星野仙一

太宰治

ピカソ

バッハ

 

ちなみに 船越英一郎さんと松居一代さんは8同士。

そりゃそうなるわwww

 

 

詳しいお話や運勢はおしゃべりしながらお伝えします♪

気になる方はメッセージくださいね^^

 

数字と星のカラフルワーク

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries