数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

愛と美の6の人

数を読み解く数秘のBlog✩

 

「楽しみにしています」というお声をたくさんいただきとても嬉しいです♪

 

 

あなたが必ず持っている数字「運命数」

生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。

 

 

運命数は1~9までが基本の数字になります。

 

 

 

今日は6の人を読み解きます♫

 

 

 

 

運命数6の人

 

 

 

f:id:ariesmwill:20180422214110j:plain

 

 

 

 

6はその丸い形からお腹の大きな妊婦さんを象徴していると言われます。

 

6はまさに愛の数字

 

6の人は愛情深く困っている人をみるとほおっておけない人

 

優しく、めんどくさいことや皆がやらないことを引き受けるような人です

 

また完璧な美を表す象徴で、感性が豊かな人が多く芸術センスの高い方が多いのも特徴

 

正義の味方でどのような相手でも間違っていることを我慢して飲み込めず立ち向かうような人です笑

 

6の人はその愛情深さや利他的な考えにより自分を犠牲にしてしまうことがあるので気を付けましょう

 

重すぎる愛は執着や依存に繋がります

 

 

 

 なにを隠そう私が6の人^^褒められるとますます頑張ります!

態度だけではなく言葉で愛情を表現してもらえると喜びます♡

 

 

そして8、6、4、2のひとはその数字になる前に44、33、22、11などのゾロ目が隠れていることも。

 

類は友を呼ぶのか私の周りには33の人がめちゃくちゃ多いので今度は33について書こうかなぁ♫

 

 

 

運命数を6にもつ有名人はこちら☆(敬称略)

 

戸田恵梨香

氷室京介

いとうあさこ

カンニング竹山

尾田栄一郎(ワンピース作者)

高橋留美子うる星やつら作者)

*ブリトニースピアーズ

*ジョンレノン

松下幸之助

ガリレオ

ジャンヌダルク

 

 

 

 

6の人は7の人と合わないんです。

意見が対立するとどうしても理解し合えない部分があります

その代りお互いが、お互いのない部分を持っていますので認め合えるとお互いに成長し合える存在になります 

 

 

詳しい内容は実際におしゃべりしながら読み解いていきます^^

 

 

 

Aries 数字と星のカラフルワーク

 

 

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries