数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

香川県で数秘術☆よその星からきた救世主「33の人」

数を読み解く数秘Blog☆

お待たせしました、ご要望の多かった33の人の番です笑

 

 

前回6の人のお話をしました。

 

今日は6の他に33という数字を持っているマスターナンバーについてお話ししますね!

 

 

運命数の出し方をおさらい。

 

西暦の生年月日を1から順番にたします。

 

最終二桁の数字が出ますのでそれの十の位と一の位を足した数字が自分の運命数になります。

 

たしていく中で11、22、33、44・・・などゾロ目が出てくることはありませんか?

 

そのゾロ目すてずにとっておいてください!!

 

 

例えば

1984年4月16日生まれ

 

1+9+8+4+4+1+6=33

 

このようにゾロ目になるのはマスターナンバーとよばれ天から特別な使命を与えられていると言われています。

 

数字が大きくなるほどその変人度合・・・破天荒さも増し33はまさに一言でいうと宇宙人www

 

数秘の教本の中では33を取り扱わないこともあります。破天荒すぎて統計がとれないとか・・・

 

今日はそんな33について解明していきましょう♪

 

 

f:id:ariesmwill:20180427140838j:plain

 

 

 

 

数秘で3は子どもを表す数字

 

それが2つ並んだ33は、いつまでたっても子供心を忘れない人で、美味しいもの大好き、自然の現象に思いっきり感動したり、よく躓いて転んだり、物を壊したりなくしたり、気になったことはすぐ聞くくせにすぐ忘れる、天真爛漫で楽しい人です。

 

6が愛の人でしたよね、33は6の素質も持っていますのでより愛情深く ピンチをチャンスに変える救世主のような人。

 

太陽のような存在で周りの人を明るく照らし、ユーモアやポテンシャルの高さもありますので周りには自然と人々が集まってきます。

 

 

 

一方で空気の読めない発言をしてしまったり、こだわりの強い一面もあり自分が一番正しいという考えを持っていますので怒らせるとなかなか大変ですw

またなんでも器用にこなすので、できない人の気持ちが分からないこともあります。

 

 

波乱万丈な人生を歩む人も多いのですが、さして気にせず決めたことは即実行なので変わった人と思われることもよくあるでしょう。

 

 

 

運命数33をもつ有名人☆敬称略

 

中村獅童

小泉孝太郎

山口智充(ぐっさん)

山里亮太南海キャンディーズ

ザキヤマアンタッチャブル

徳井義実チュートリアル

遠藤憲一

窪塚洋介

石原さとみ

松下奈緒

堀北真希

*ヴィクトリアベッカム

中川翔子

松下幸之助

北島康介

*ぺこ

福山雅治

羽生結弦

夏目漱石

エジソン

アインシュタイン

*山下翔一(株式会社ぺライチ創業者)

 

 

こうやってみるとピンで活躍している人が多く、天才と呼ばれる人ばかりですね!!

 

 

33の人との相性は・・

一緒にいて楽しく盛り上がるのは 3と5

お互いのないものを補いあえるのは22

安心したり穏やかになれるのは11や9

 

そしてマスターナンバーの周りにはマスターナンバーがよってきますw

周りの人の運命数、出してみてくださいね♪

 

 

 

数秘と星のカラフルワーク

 

 

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries