数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

香川県で数秘術☆石橋をたたいて渡る4の人

いつもありがとうございます。

GWもあと二日!あっという間ですね^^

 

 

数を読み解く数秘のBlog✩

 

 

あなたが必ず持っている数字「運命数」

生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。

 

 

運命数は1~9までが基本の数字になります。

 

 

 

お待たせしました!

今日は4の人を読み解きます♫

 

 

 

 

運命数4の人

f:id:ariesmwill:20180505133411j:plain

 

 

4のテーマは「安定」と「家」

 

四本足のも机や椅子って安定してますよね。

4の人は地に足をつけ安定した毎日を好む傾向があります。

真面目でコツコツ努力をするのが得意で数字や規則に強い人が多いようです。

 

家を表す数字で、男性はイクメンに、女性は良妻賢母になるでしょう。

家が落ち着ける場所でないとストレスがたまり、家の人である4の人が病むとお家全体が傾きます。

特に女性の4の人は家庭を中心に生活するほうが良いです。

仕事や遊びに夢中になり家をおろそかにすると家庭崩壊を招くかもしれませんのでご注意を。

 

 

真面目な4の人ですが頭が固く石橋をたたいて渡る慎重な面がありますので、臨機応変にもっと気楽に考えましょう。

頑固者と言われることもありますが、コツコツ積み上げた努力のおかげで大きな失敗をすることも少なく、仕事でも信頼される存在です。

 

 

疲れたりモヤモヤするときは山や公園など緑の中で過ごしてくださいね♪

 

 

数秘術で運命数4をもつ有名人(敬称略)

タモリ

ビートたけし

品川祐

香川照之

米倉涼子

浅野忠信

斎藤工

松田聖子

堂本剛

岡本太郎

フロイト

安倍晋三

*ブラッドピット

*ニコールキッドマン

*クエンティンタランティーノ

 

 

4の人は数字に強く真面目

組織における事務や経理は4の人がオススメです。

 

1~9までで相性が良いのは  7や8

一緒にいると刺激になり応用力がつくのは5

しかしスピードが違いますのでペースを乱されてしんどくなるかもしれません。

9の人とは安らぎや穏やかさを得られるでしょう。

 

 

以前ご紹介しましたが、2、4、6、8は最終の一ケタになる前の数字に11、22、33、44のゾロ目が隠れていることがあります。

出し方も実は3種類あって自分は違うと思っているあなたももしかしたらマスターナンバーを持っているかもしれませんよ^^

それはまた次回お話ししますね♪

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

 

 

Ariesのページはこちらから

 

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries