数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

香川で数秘術☆波乱万丈な女王様22の人

数を読み解く数秘のBlog✩

 

 

あなたが必ず持っている数字「運命数」

生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。

 

運命数は1~9までが基本の数字になります。

 運命数の持つ意味は一番初めのページで解説していますのでまた覗きに行ってくださいね!

 

以前もお話ししましたが、偶数の運命数はその数字になる前にゾロ目が隠れていることがあります。

このゾロ目をマスターナンバーと呼び「天から特別な使命を与えられている」と言われます。

 

運命数の出し方は左端から順番に足していってゾロ目になるパターンが基本になりますが、今回は隠れマスターナンバーを見つける方法をお伝えします

 

 

 ◯基本:1984年4月16日生まれ

1+9+8+4+4+1+6=33

 

 

◯出し方その②:年、月、日をそれぞれ一桁になるまで足して最後に全てを足す

 

1923年8月17日生まれ

1+9+2+3=15  1+5=6

8

1+7=8

6+8+8=22

 

 

 

◯出し方その③:この方法で隠れマスターがよく出てきます!!ひっ算方式

1982

   8

  +3

_____

1993

 1+9+9+3=22

 

 

自分の数字もまた調べてみてくださいね♪

 

 

では今日は22の人を読み解きます♫

 

f:id:ariesmwill:20180507140832j:plain

 

 

22の2は女性性。

それが二つ並んでいますので22の人の周りには

女性が集まったり、女性をメインとしたお仕事をしている人が多いです。

 

女性らしい感性を持ち、また大きな自分のビジョンを持っていますのでスケールの大きなことを成功させたりどんどんと上へのぼりつめていく人も多いでしょう。

 

大いなる母のような存在で、人々をまとめお世話をやき頼られる存在となるでしょう。

 

しかしプロジェクトが大きくなると女王様のような性格が見え隠れしそのパワーも大きくなりますが その反面、妬みや裏切りを受ける人が多く波乱万丈な人生を歩みます。

特に女性からの裏切りには注意してください。

 

ヴィジョンがあまりにも大きすぎると 理想主義だと呆れられることもありますので、一つ一つ着実に現実化していくことが課題です。

天才的な発想やポテンシャルの高さは やがて大きな光となってたくさんの人々を照らしてゆくでしょう。

 

22の人は4の素質ももっていますが、22の素質が強く出る人は あまり家庭におさまるタイプではありません。

自分のやりたいことが明確にでてきます。

しかし、4はお家の人。

家をおろそかにすると家庭崩壊を招く可能性がありますのでそこはバランスよく。

どちらもうまくできるのが22の人です。

 

 

数秘術 運命数22をもつ有名人(敬称略)

松田聖子

黒木瞳

石橋貴明

舘ひろし

菅原文太

杉田かおる

石野真子

デヴィ夫人

GACKT

篠原ともえ

奥菜恵

*松岡修造

松坂大輔

*マリーアントワネット

坂本龍馬

 

 

修造先輩が22とは。。。意外!!

 

 

22同士で何かをやるのはあまりお勧めしません。

22は女王様タイプですから一人でやるか下についてもらうほうがうまくいきます。

 

11の人は22の人をサポートしてくれるでしょう。

33と一緒にやる時も11や5の人が一緒に入ってくれると良いです。

 

 

優しくて偉大な22の人、たくさんの方に光を注いであげてくださいね!

 

 

数秘のセッションこちらから♫

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries