数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

香川で数秘術☆永遠のピーターパン運命数3の人

数を読み解く数秘のブログ

 

あなたが必ず持っている数字「運命数」

生年月日をすべて足すことで簡単に運命数(ライフパスとも言われます)を出すことができます。

 

全てたした数字の合計の十の位と一の位の数字も足してみてください。

運命数は1~9までが基本の数字になります。

足す途中にゾロ目が隠れている場合はその数字も自分の運命数としてみます。

 運命数の持つ意味は一番初めのページで解説していますのでまた覗きに行ってくださいね!

 

 

 

今日は数秘術3の人

 

 

f:id:ariesmwill:20180524222321j:plain

 

 

数字3が表すのは「こども」

大人になっても何歳になっても子供心を忘れない純粋な人

 

遊びの天才、その場の空気を明るくするムードメーカー。

 

いつもニコニコしていて、きれいな瞳をしています

 

3の人といると楽しく自然と笑いの絶えない空間になります。

 

創造力にたけていて芸術センスがあったり、物作りが好きな人が多かったり。

また子どもが好きな物を大人になっても趣味や仕事にしていたりします。

例えば電車やプラモデル、絵を描くことや外遊びなど^^

 

こだわりが強い面があり子供のようにいじっぱりな性格の人も多く、意外と繊細・・・

泣き虫な人が多いようです。

 

楽観的に物事を考えるところは良い面でもありますが、時には落ち着いて着実に成し遂げていくことも大切です。

 

事故にあいやすかったり、物をなくす壊す、ちいさなケガも多いので気をつけましょう。

 

セッションをしていても3の特徴がすごく当てはまる人とそうでない人が極端に分かれます。

幼少期の過ごし方が影響しているそうで、3のお子さんがいる方は要チェックです!

3を運命数に持つお子さんは、いわゆる子どもらしい遊びをたくさんさせてあげると良いです。

 

数字によって子どもへの対応にちょっとしたコツがあります。

気になる方はお問い合わせくださいね♪

 

 

数秘術3を運命数に持つ有名人

 

有吉弘行

東野幸治

友近

中川礼二

木梨憲武

久本雅美

生田斗真

仲間由紀恵

天海祐希

星野源

スガシカオ

甲本ヒロト

松任谷由実

*ベートーベン

ダルビッシュ有

新庄剛志

高橋尚子

司馬遼太郎

藤子不二雄A

*ジョディフォスター

*ケビンスペイシー

*オードリーヘップバーン

*ジャッキーチェン

宮崎駿

 

 

お笑い芸人の中でも、いじりが好きな人やいつも楽しそうな人ですよね^^

また芸術センスの高い人も。

 

 

3の人は基本的に誰とでも仲良くすることができますが、雰囲気を壊す人が苦手です。

5の人といると性質がよく似ているので楽しいでしょう。

6や9の人は繋がっているので(3の2倍、3倍)安らぎや心地よさを味わうことができます。

 

周りにいる方の数秘出してみてくださいね♪

 

 

もっと詳しくお話を聞きたい方はコチラ

 

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries