数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

衝撃解散を発表した嵐メンバーの解散後の運勢を数秘でみてみた件

香川県高松市で数秘占いをしているAriesです。

数秘は主にイベントの出展や個人セッションを行うのですが、その中で皆さん気になるのが今年の運勢。

 

この一年、何がおこるのか、何をすればよいのか、パワースポットやラッキーアイテムは?

家族の運勢など気になりますよね。

 

今日は簡単な数秘を使った運勢の出し方をお伝えしますね♪

 

まず数秘の一年の考え方は1月1日の元旦からではなく、お誕生日からの一年です。

お誕生日を境目に新しい一年がはじまります。

 

お誕生日を境目に新しい一年がはじまり、一年ごとに運勢を表す数字があります。

数字の入れ替わりがある誕生日付近は、いつもよりしんどくなりやすく、心と身体のバランスが崩れて疲れやすくなったり、対人関係でゴタゴタガあったり。

一年の中で一番疲れやすい時期になります。

ゆっくり休むようにしてくださいね!

 

運勢を表す数字の出し方ですが、

 

①まず自分のお誕生日をすべて足します。

例えば 4月16日であれば 4+1+6=11

 

②足して出た数字に西暦を足します。

2+0+1+9+11=23

 

③十の位と一の位を足して一ケタの数字が出るまで足します。

2+3=5

2019を足したので2019年4月16日から2020年4月15日までの運勢を表します。

※2018年4月~2019年4月(つまり2月の現時点)の運勢は2018を足しますので4になります。

 

 

数字によって何が分かるかですよね。

一年に一つ数字があり、1~9までを一年ごとに繰り返します。

 

具体的な数字により運勢が違うのですが、具体的な数字の説明は、せっかくなので先日電撃解散発表をした嵐のメンバーで2020年年末からの解散後の運勢ややるといいことを見てみたいと思います。

※今年や来年じゃないですよ

 

 

 

相葉雅紀さん 1982年12月24日 運命数は11

2020年12月24日~2021年12月23日

一年間の運勢を表す数字は4

 

櫻井翔さん 1982年1月25日 運命数は1

f:id:ariesmwill:20180530151917p:plain

2021年1月25日~2022年1月24日

一年間の運勢を表す数字は4

 

このお二人の運勢は同じ数字でした。

 

4が表すものは「家」「安定」「自然」

地に足をつけてしっかり歩くイメージで、いつもうやむやにしていためんどうな事柄に直面したり、今までの経験をさらに進歩させて取り組むべき仕事などが舞い込んでくるので学びが必要な一年になるでしょう。

また4の時は家にまつわることをすると良い年です。

引っ越しやリフォーム、大掃除でもかまいません。自分の安住の地を整えることで翌年さらに飛躍の年になるでしょう。

いつもより疲れやすく無理をしてしまいがち。自然の中で過ごし自分を癒すことも忘れずに。

 

 

松本潤さん  1983年8月30日 運命数は5

f:id:ariesmwill:20180502174922j:plain

2020年8月30日~2021年8月29日

一年間の運勢を表す数字は6

 

6が表すものはお腹の大きな妊婦さん。愛情の数字です。

結婚や妊娠・出産の多い年です。ま、まさか・・・

6の時期は周りにいる人へ感謝の気持ちを伝えたり、家族や友人を大切にする時です。合わせていつも頑張っている自分も大切にしましょう。

そして健康診断に行きましょう。6の年に病気が見つかったり入院したりする人が多いんです。

結婚・・・健康面・・・ファンにとっては心配ですね。

 

 

二宮和也さん 1983年6月17日 運命数は8

f:id:ariesmwill:20180407224631j:plain

2020年6月17日~2021年6月16日

一年間の運勢を表す数字は9

 

9は1~9までのサイクルの最後の年です。

今までを振り返り開放する時。簡単に言うと、やめたり、捨てたりする年です。

まさに・・ですね。

必要ないものを手放し、次の一年に向けて目標を立てます。

断捨離をしていらない物をリサイクルやリユースにまわしたり、連絡先や手紙の整理もいいでしょう。

9の年にたくさん手放すとまた新しいものがたくさん入ってきます。

 

解散後の2021年6月~は 1になります。

新しいサイクルの始まりで今までと全然違うニノに会えるかもしれませんね。

 

 

大野智さん  1980年11月26日 運命数は1

f:id:ariesmwill:20180530151917p:plain

2020年11月26日~2021年11月25日

一年間の運勢を表す数字は5

 

5は「自由」「挑戦」

思いっきり自由に楽しめる一年です。好きなところへ行き、好きなことをする。今まで色々な理由からできなかったことに思い切って挑戦するといいでしょう。

海を渡り島や海外で過ごすのもいい年です。留学や移住に向いています。

無期限休養を予定している大野さん。海外や島なんかで新しい自分探しの旅にでるのかな?

 

 

いかがでしたか?

このように数字によって様々なテーマがあります。

今回出なかった数字はまたブログに書いていきますね!

 

一年ごとだけではなく一カ月ごとや、ピンポイントの日にち選びにも使える数秘。

気になる方はイベントに遊びにきてくださいね^^

 

f:id:ariesmwill:20190213132001j:plain

 

 Ariesのホームページはこちら

香川県で数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries