数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

香川で数秘☆皆をひっぱる荒野の開拓者 数秘術1の人

今日は数秘術の基礎となる数字の読み解きラストです。

 

自分の運命数の出し方は分かりましたか?

 

西暦の生年月日を左から順番にたしてゆきます。

 

たして出た数字の十の位と一の位をさらにたして一ケタにしていきます。

 

2,4,6の偶数をお持ちのかたは途中で11,22,33とゾロ目になる場合があるのでそれも読みます。

8の方で44をお持ちの方はほとんどいないそうで統計がとれておらず情報があまりありません。

 

 

今日は最初なのに流れで最後になってしまった1の人を読み解きます。笑

 

 

数秘術1の人

f:id:ariesmwill:20180530151917p:plain

 

1はスタート、始まりという印象が強いですよね。

1が表すのは男性性。

みなを引っ張っていくリーダータイプで、率先して声をかけたり 人がやらないことをやったり、アイディアもどんどん湧き出てきます。

 

仕事では企画や発案が向いており新しいことを生み出したり、あるものをどんどん進化させるのが得意です。

 

情熱的でスポーツ万能、行動力や決断力の高い人も多いようです。

 

少々自己中心的なところがあり、自分が一番でないと気が済まないわがままな面もあります。

 

褒められると伸びる数秘術1の人ですが数秘占いをやるなかで一番当たらないのがこの1の人。特に女性は1っぽい人にめったに会うことはありません。

1の人は父親との関係が影響しているそうで父親の性格を受け継ぐと言われます。

 

 

数秘術運命数1をもつ有名人(敬称略)

明石家さんま

上沼恵美子

堂本光一

*草彅剛

大野智

櫻井翔

小泉今日子

渡辺謙

大竹しのぶ

浜崎あゆみ

前田敦子

長渕剛

矢沢永吉

石川遼

村山由佳

青山剛昌名探偵コナン作者)

*ニコラスケイジ

*トムハンクス

ジョージルーカス

福沢諭吉

*ナポレオン

 

 

明石家さんまさんと大竹しのぶさんは1同士だったんですね~。

1の人と相性がいいのは2の人。

9の人とは、1の人は心地よくのびのび自分の好きなことをできますが9の人が苦労します。(それでも寛大な9の人♡)

 

1の人と8の人がいわゆるリーダータイプですが、1の人のアイディアをまとめていけるのが8の人。

1の人の上司に8がいるとうまくいきます。

 

同じチームに1の人が多くいるといざこざが起きやすいのですが、相手の意見を認め合い相乗効果を生むことができれば誰にも真似できないことが実現するでしょう。

 

1の人の意見に3や5の人が加わればさらにアイディアが生まれどんどん面白いものになっていきます。

 

 

 

数秘の基本的な数字を書き出しましたがいかがでしたか?^^

次回からは、今まで紹介したオリジナルカードに込めたメッセージを紹介していきます。

数字以外に色と星座があるんですよ~♪

お楽しみに!!

 

 

数秘の占いを希望される方はこちらからどうぞ

 

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries