数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

衝撃解散を発表した嵐メンバーの解散後の運勢を数秘でみてみた件

香川県高松市で数秘占いをしているAriesです。 数秘は主にイベントの出展や個人セッションを行うのですが、その中で皆さん気になるのが今年の運勢。 この一年、何がおこるのか、何をすればよいのか、パワースポットやラッキーアイテムは? 家族の運勢など気…

ママのための子育て数秘☆数秘術でみる子どもの性格

こんにちは~♫ 香川県では猛暑が続いてます*1 ところでみなさん6月7月しんどくなかったですか?? ここ最近の数秘占いのセッションでは、みな一様に「最近すごくしんどい!!」とか「こないだまで本当にしんどかった!!」と言います。 ここでしんどい時期を…

ママのための子育て数秘☆数秘術でみる子どもとの関係

こんにちは~♫ 香川県高松市で数秘占いをしていますAriesです。 経営者の方へ 人事採用や職場の人間関係についてのセッションメニューを開設しました♫ peraichi.com いつも数秘のブログへの訪問ありがとうございます。 今まで数秘術の一つ一つの数字を読み解…

香川で数秘☆皆をひっぱる荒野の開拓者 数秘術1の人

今日は数秘術の基礎となる数字の読み解きラストです。 自分の運命数の出し方は分かりましたか? 西暦の生年月日を左から順番にたしてゆきます。 たして出た数字の十の位と一の位をさらにたして一ケタにしていきます。 2,4,6の偶数をお持ちのかたは途中で11,2…

香川で数秘術☆空気を読むスピリチュアルリーダー数秘術11の人

数秘術11の人 今日はマスターナンバーです☆ 数秘術の計算方法は西暦の生年月日を左から順番にたしていくのですが、このブログを読む世代の方で「2」になる人はほとんどが11のマスターナンバーを持っています。 マスターナンバーを持つ人は天から特別な使命を…

香川で数秘術☆永遠のピーターパン運命数3の人

数を読み解く数秘のブログ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に運命数(ライフパスとも言われます)を出すことができます。 全てたした数字の合計の十の位と一の位の数字も足してみてください。 運命数は1~9までが基本…

香川で数秘術☆波乱万丈な女王様22の人

数を読み解く数秘のBlog✩ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。 運命数は1~9までが基本の数字になります。 運命数の持つ意味は一番初めのページで解説していますのでまた覗きに行ってくださいね! …

香川県で数秘術☆石橋をたたいて渡る4の人

いつもありがとうございます。 GWもあと二日!あっという間ですね^^ 数を読み解く数秘のBlog✩ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。 運命数は1~9までが基本の数字になります。 お待たせしました!…

香川県で数秘術☆海を渡る自由人 数秘術5の人

GWがはじまりましたね♪どこへ遊びに行きますか^^ 数を読み解く数秘のBlog✩ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。 運命数は1~9までが基本の数字になります。 お待たせしました! 今日は5の人を読み…

香川県で数秘術☆よその星からきた救世主「33の人」

数を読み解く数秘Blog☆ お待たせしました、ご要望の多かった33の人の番です笑 前回6の人のお話をしました。 今日は6の他に33という数字を持っているマスターナンバーについてお話ししますね! 運命数の出し方をおさらい。 西暦の生年月日を1から順番にたしま…

愛と美の6の人

数を読み解く数秘のBlog✩ 「楽しみにしています」というお声をたくさんいただきとても嬉しいです♪ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。 運命数は1~9までが基本の数字になります。 今日は6の人を読…

ミステリアスな7の人

数を読み解く数秘のBlog✩ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。 運命数は1~9までが基本の数字になります。 今日は7の人を読み解きます♫ 運命数7の人 7は1〜9までの中で特別な数字 1以外の他の数で割…

強いパワーで統率する8の人

数を読み解く数秘のBlog✩ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。 運命数は1~9までが基本の数字になります。 今日は8の人を読み解きます♫ 運命数8の人 8は1~9までの数字の中で一番パワーの強い数字 …

賢者と呼ばれる9の人

こんばんは✩ 前回アップした数秘のお話、反響がすごくてびっくりしています(*'▽') 計算してみましたか? 何番の人でした?^^ あなたが必ず持っている数字 「運命数」は1~9までが基本の数字になります。 今日から一つ一つ紐解いていきますね。 前回計算し…

誰もが必ず持っている運命数の出し方

好きな数字は何番ですか? なんとなく選ぶ数字ってありませんか? お誕生日や住所、電話番号・・・ 周りには数字が溢れています。 あなたがこの世に生れた瞬間 様々な数字が備えられます。 1は始まり、7は幸運、8は無限、など数字にイメージってありますよね…