数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

香川県で数秘術☆よその星からきた救世主「33の人」

数を読み解く数秘Blog☆ お待たせしました、ご要望の多かった33の人の番です笑 前回6の人のお話をしました。 今日は6の他に33という数字を持っているマスターナンバーについてお話ししますね! 運命数の出し方をおさらい。 西暦の生年月日を1から順番にたしま…

愛と美の6の人

数を読み解く数秘のBlog✩ 「楽しみにしています」というお声をたくさんいただきとても嬉しいです♪ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。 運命数は1~9までが基本の数字になります。 今日は6の人を読…

ミステリアスな7の人

数を読み解く数秘のBlog✩ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。 運命数は1~9までが基本の数字になります。 今日は7の人を読み解きます♫ 運命数7の人 7は1〜9までの中で特別な数字 1以外の他の数で割…

強いパワーで統率する8の人

数を読み解く数秘のBlog✩ あなたが必ず持っている数字「運命数」 生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。 運命数は1~9までが基本の数字になります。 今日は8の人を読み解きます♫ 運命数8の人 8は1~9までの数字の中で一番パワーの強い数字 …

賢者と呼ばれる9の人

こんばんは✩ 前回アップした数秘のお話、反響がすごくてびっくりしています(*'▽') 計算してみましたか? 何番の人でした?^^ あなたが必ず持っている数字 「運命数」は1~9までが基本の数字になります。 今日から一つ一つ紐解いていきますね。 前回計算し…