数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

香川で数秘術☆空気を読むスピリチュアルリーダー数秘術11の人

数秘術11の人

 

今日はマスターナンバーです☆

 

数秘術の計算方法は西暦の生年月日を左から順番にたしていくのですが、このブログを読む世代の方で「2」になる人はほとんどが11のマスターナンバーを持っています。

 

マスターナンバーを持つ人は天から特別な使命を与えられているとされ、いわゆる「変わり者」が多いと言われます。

 

今日はマスターナンバー最後の会

 

数秘術11の人を読み解きます

 

f:id:ariesmwill:20180530035424j:plain

 

 

数秘術11の人はスピリチュアルリーダーと言われ生まれながらにして目には見えない世界と繋がっていたり直観力が優れている人が多いのが特徴です。

いわゆる霊感や第六感があります。

 

そんなのないよーと思うかもしれませんが、人の気持ちに敏感だったり人ごみに行くと人酔いして疲れたりしませんか?

生理的に合わない人やなんとなく違和感を感じたり居心地の良い人を見分けるセンサーを持っています。

 

どこかミステリアスな雰囲気を持ちシャイで優柔不断な一面も。

天邪鬼にふるまってしまうこともあります。

 

11の人は睡眠がキーポイントになります。

全然寝なくても平気な人と何時間で寝れられる人と分かれますが、ストレスや疲れに気付きにくくドカッと大きく体調を崩す人が多いので意識的に寝るようにしてください。

 

チョコレートやジャンクフードが食べたくなったら要注意!

気が付くと一人で大袋を開けてしまった・・・ということも。

チョコレートやジャンクフードはいい悪いは別として、エネルギーの高い食べ物です。

それを無意識に食べたくなる時は身体がストレスや疲れのサインを出しているのでゆっくり休んでくださいね。

 

寂しくなったりなんとなくモヤモヤするときは、海を眺めるといいですよ。

 

パワースポットや神社に行くのもオススメ。

 

 

数秘術11の有名人(敬称略)

 

美輪明宏

細木数子

*おすぎとピーコ

所ジョージ

香取慎吾

*古館一郎

瀬戸朝香

木村カエラ

*土屋太鳳

向井理

東出昌大

北乃きい

辻仁成

東野圭吾

田中将大

岡田准一

中田英寿

*デビットベッカム

モーツァルト

オバマ元大統領

*マライアキャリー

*ココシャネル

 

 

数秘術11の人は感性が鋭くセンスがあっておシャレ。

人のサポートがうまいので仕事では陰で支える大きな柱となったりマネジメントも向いています。

 

恋愛ではクールに見えて寂しがり屋で独占欲が強い一面も。

都合のいい人や不倫をしてしまう人も多いようです。

 

マスターナンバーの22と33を繋ぐ役割を持っていますので、二人の間に入ると良いでしょう。

 

 

今日は満月。

すごーく眠かったりだるかったり、逆に興奮して寝付けないのは11の人が月の影響を受けやすいからです。

ゆっくり休んでくださいね♪

 

 

もっと詳しく運勢を知りたい方はこちらから☆

 

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries