数秘と星でみるあなたの可能性

香川県高松市で数秘とインド式占星術を行なっています。数の力を読み解く数秘のお話と、インド式占星術による星の話を綴ったブログです

香川県で数秘術☆海を渡る自由人 数秘術5の人

 

GWがはじまりましたね♪どこへ遊びに行きますか^^

 

数を読み解く数秘のBlog✩

 

 

 

あなたが必ず持っている数字「運命数」

生年月日をすべて足すことで簡単に出すことができます。

 

 

運命数は1~9までが基本の数字になります。

 

 

 

お待たせしました!

今日は5の人を読み解きます♫

 

 

 

 

運命数5の人

 

f:id:ariesmwill:20180502174922j:plain

 

5の人のテーマは「自由」「チャレンジャー」

 

行動や発想が自由で前向き、マイペースな人が多いのが特徴。

 

好きな時に好きなことをする 束縛を嫌いいろいろなところへ出かけるのが好きです。

 

ふらふらと仕事も転職を繰り返す人が多いと統計では言われていますが、私の統計ではそんなことはなくとてもまじめに仕事をする人ばかりで 私の知る5の人は士(師)業の方がとても多いです。

看護師、教師、保育士・・・など

人に迷惑をかけないように真面目に仕事をしながら、その中で自分の自由を探したり趣味を思いっきり楽しんでいます。

 

ミーハーな人が多い!笑

 

 

また5は1~9までの中心にくる数字でどこに行っても誰とでもうまくやれるような人です。

率先して何かをするリーダーとは違いますが、無意識に人を集めたり気付けば自然と中心になって皆をまとめたりするタイプの人ですね。

 

 

5の人のストレス発散は海や川をながめたり海を渡る旅行がいいですよ!

 

 

 

数秘 運命数5をもつ有名人はコチラ(敬称略)

及川光博

間寛平

*コロッケ

篠原涼子

綾瀬はるか

西島秀俊

中森明菜

オダギリジョー

宇多田ヒカル

吉田美和

松本潤

三谷幸喜

橋田寿賀子

リンカーン

孫正義

 

 

5の人と相性がいいのは 3の人 似たもの同士で一緒にいると楽しめます

4の人は真逆の性格になります その分お互いがないところを見習い合うことができ成長に繋がります

基本的に誰とでもうまくやれる5の人ですが、男女の恋愛において男が4、女が5だと性格の不一致により喧嘩も多いかもしれません。

もちろんうまくいっているカップルもたくさんいますよ♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

Aries数秘セッションはこちら

数秘と星を読み解き小さな幸せをみつけるおてつだい☆Aries